大竹 優子

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 第一回年次大会@奈良橿原 #13852
    大竹 優子
    参加者

    郁子さま 

    私の体験談が「お役に立てた」ならうれしいです!(笑!やっぱりそこかよ!)

    でもほんとうにね、「役に立つ」ことが私的感覚のプラス側を持つ人間にとっては、必ずしも役に立たなくとも、その場にただ楽しんで参加して、ほんのちいさな、ふつうに「できること」をやって暮らすことが、カギになるかもしれませんね。
    もうしばらくの間、課題にしようと思いつつ暮らしています。

    返信先: 勝手に写真係からのお知らせ #13717
    大竹 優子
    参加者

    竹川さま

    写真についてのアナウンスをありがとうございます!
    拝見して、第一回年次大会の雰囲気がよみがえってきました。
    会場でも懇親会でも、みなリラックスした様子だしとても素敵な笑顔ですね。
    撮影してくださったみなさまにも心から感謝申し上げます。 ありがとうございました!

     大竹優子

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)