第2回AIJシンポジウム

講座・行事の詳細


もういちど、育児を考える
親がほんとうにすべきこと

開催概要:
Zoom会議室を使ったオンライン・シンポジウムです。どなたでもご参加いただけます。
当日のプログラムは以下の通りです。

前半 野田文子 進化する育児プログラム
  中井亜由美 パセージへようこそ
  大竹優子 パセージはアドラー心理学なのか
後半 鼎 談 「親がほんとうにすべきこと」
  質疑応答  

お申し込み方法:
参加ご希望の方は、info@adler.or.jp まで、あるいは専用お申し込みフォームからお申し込みの上、
下記AIJ口座まで参加費をお振り込みください。
参加費は2,500円とさせていただきます。恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。
ご入金の確認をもって正式の受付とさせていただき、当日のZoom URLアドレスをお送りいたします。

ご注意:
開催当日が土曜日ですので、金曜日の午後3時までにお振り込みいただかないとご入金が開催時までに間に合いません。まことに恐れいりますが、お申込の方はお早い目のご入金をお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行  記号 14660  番号 23510681
ザイ)ノダシュンサクケンショウザイダンアドラーインスティトゥートジャパン
(他行からの場合)
ゆうちょ銀行  店名 四六八(ヨンロクハチ) 普通 2351068
ザイ)ノダシュンサクケンショウザイダンアドラーインスティトゥートジャパン
7月AIJシンポ

なお、前回は音声が聞き取りにくくなってしまい申し訳ありませんでした。
今回はマイクを複数同時に使えるよう機材を改善いたしました。
みなさまのご参加をお待ちしております!