パセージの部屋

 「パセージの部屋」は、『パセージ』『パセージ・プラス』を修了されたみなさまをフォローアップするためのweb掲示板です。

 『パセージ』や『パセージ・プラス』を受講されたご感想や、日々の実践のご報告、今後の学習についてのご相談やご質問など、気軽にお書きいただけます。担当リーダーのみなさまや、ともに学んだ仲間たちと語り合う場としていただけたら嬉しいです。さらに地域の仲間だけでなく、全国で実践している仲間たちと交流し、勇気づけ合う場となっていくことを願っております。

 「パセージの部屋」は、AIJ認定リーダーが開催した『パセージ』『パセージ・プラス』を修了された皆さまにご利用いただけます。『パセージ』で学んだ知識や単語の使い方について共通理解があること、web掲示板であっても顔や名前を見知った仲間とつながっていることを大切に考えております。そのため、お申込みに際しては『パセージ』や『パセージ・プラス』受講時に担当されたAIJ認定リーダーの推薦を受けていただきますようお願いいたします。また、ご投稿は実名にてお願いいたします。

 なお、AIJ認定リーダー以外が開催された『パセージ』『パセージ・プラス』修了者の方も、AIJ認定リーダーからの推薦を受け、AIJ理事会の承認を得ることによってご参加いただけます(推薦を依頼されたAIJリーダー様はAIJまでご相談ください。個別にご案内申し上げます)。

 参加をご希望の方は、お申し込みフォーム(下記の申込みボタンをクリック)にお名前やご住所、連絡先、推薦者名など必要事項をご記入の上、お申し込みください。お申し込み手続き完了後、折り返しご参加のためのIDとパスワードをお送りいたします。紙の申込書もご用意いたしました。ダウンロードされたものをご利用になり郵送またはFAXでお送りください。ご不明の点がございましたら、AIJまでお問合せください。

 入会金・参加費は無料です。
 受講者の皆さんの、活発なご参加をお待ちいたしております。