荒嵜 陽子

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 第一回年次大会@奈良橿原 #13760
    荒嵜 陽子
    参加者

    第一回年次大会ありがとうございました。私はシンポジストとして発表する貴重な機会を頂きました。
    『出逢えてよかったアドラー育児』というタイトル通りの自分の思いと、多くの方にこの素晴らしい育児の方法を知ってもらいたいという願いを言葉にしていくことは、私にとっては容易ではありませんでしたが、地元の自助グループのメンバーに大いに勇気づけられ、助けて頂きながら原稿を仕上げることができました。原稿作成過程でも新たな気づきや学びが多々あり、この機会が与えられたおかげで自分がちょっと成長できたように感じています。
    また準備を進めていく期間には、司会のお二人からあたたかく細やかなアドバイスやご配慮を頂き、思ったことをなんでも尋ねたり伝えたりしながら安心感をもって作業が来ました。同じシンポジストとして出会えた仲間たちとも意見交換し合い、支え合ってきた時間も大変有意義でした。
    当日は多くの方々に勇気づけの言葉を頂き、年次大会に関わるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
    懇親会もとても楽しかったです。
    これからも日々の実践と学びを続け、たくさんの方々にアドラー心理学、アドラー育児を知ってもらえるように私にできることを見つけていきたいと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)