小林沙織

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 第一回年次大会@奈良橿原 #13724
    小林沙織
    参加者

    記念すべき第一回年次大会に参加出来た事を、大変嬉しく思います。それに加えて、初日午前のシンポジウムにシンポジストとして登壇させて頂いた事は、私の人生の財産になりました。
     文章を書くのが苦手な私が、劣等感を使わずに発表を無事終えられたのは、皆様からの勇気づけ のシャワーのお陰だと思います。シンポジウムの準備段階から年次大会終了まで、常にヨコの関係でありましたし、協力的な雰囲気で満たされていました。
     当日は会場の温かく心地良い雰囲気が感じれ、とても幸せな気持ちでした。この空気感を皆様と共有出来た事、とてもありがたく思います。
     今回参加出来なかった北海道のメンバーにも、年次大会の良さを伝えたいと思います。そして、来年はもっと多くの参加者の皆さんと、第2回年次大会に参加出来る事を楽しみにしています。
     会の開催にあたり、沢山の方々のご尽力を頂き、本当にありがとうございました。
     私も今自分に出来る事を考えながら、ヨコの関係でもって暮らしていきたいと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)