AIJニュースレター

講座・行事の詳細

この講座・行事は2022年4月28日に終了しました



定期的にAIJからのお知らせやコラム、行事のご案内などをメールでお送りいたします。(無料)
どうぞお気軽にお申し込みください。

発行予定は年に数回程度ですが、特に臨時のお知らせがあるときは号外を発行することがあります。
ニュースレターはpdf形式です。メールに添付してお届けいたします。
バックナンバーは購読者限定で、当ページの隣の「バックナンバー」ページでご覧いただけます(要パスワード)。
パスワードは登録完了時と配信時にお知らせいたします。
なお、ご購読に際してお預かりするメールアドレスは、ニュースレターと号外配信以外には利用いたしません。

お申し込み手順

①購読を希望される方は、配信先のメールアドレスを入力し、購読申し込みのボタンを押してください
 (登録解除をご希望の方は、配信先のメールアドレスを入力し、登録解除ボタンを押してください)
②ボタンを押すと、入力されたメールアドレスまで、確認メッセージが自動的に送信されます
 メール内の登録用のURL(リンク)をクリックすると購読者登録が完了いたします
 クリックされるまで登録は完了しておりませんのでご注意ください!

※確認メールは、info@adler.or.jpから届きます。
 時々、次のような理由で確認メールがエラーで返ってきてしまうことがございます。

    • メールアドレスの入力間違いで存在しないメールアドレスを登録された場合
    • ご利用のプロバイダや携帯電話会社、メールソフトによる、フィルタリング(迷惑メール防止機能のひとつ)がかかっている場合など

※Gmailの場合、確認メールが「プロモーション」に分類されたという情報をいただきました。

ニュースレター購読者登録(登録解除)