特定商取引法に基づく表記

ショップ名一般財団法人 野田俊作顕彰財団 Adler Institute Japan
販売事業者名一般財団法人 野田俊作顕彰財団 Adler Institute Japan
代表者名野田 文子
担当者名野田 文子
所在地520-0831 滋賀県大津市松原町10-10-204
お問い合わせお問い合わせフォームまたは info@adler.or.jpまでお問い合わせください。
電話番号ご連絡やお問い合わせは、お問い合わせフォームまたはメールで承っております。
商品の販売価格講座・商品の価格はそれぞれのお申し込み画面に表示されます。
支払い方法お支払方法は、銀行振り込み・郵便振替・各種クレジットカードがご利用いただけます。
商品の購入方法講座・商品を画面上でお選びいただきクレジットカードでご購入いただく方法と、講座・商品を画面上でお申し込みいただいた上で銀行振込または郵便振替でのご入金の確認をもってご購入いただく方法(以上は現在準備中)、ならびに別途メールにてお申し込みいただいた上で銀行振込または郵便振替でのご入金の確認をもってご購入いただく方法があります。
商品の引渡し時期商品は、各お申し込みページにて特にご案内がないかぎり、ご入金確認後5営業日以内に発送させていただきます。
商品以外の費用商品購入の場合、送料が別途、購入価格に追加されます。
返品・キャンセルについての特約事項講座のお申し込みにつきましては、会場手配の都合上、開催の7日前から前日までにキャンセルされた場合は、講座代金の5%をキャンセル料として申し受けます。また開催当日にキャンセルされた場合あるいは連絡なく講座を欠席された場合は、講座代金のご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品のお申し込みにつきましては、発送手配の開始前であればキャンセル可能です。発送手配後は配送時の間違い以外のキャンセル、返品、交換はお受けできません。
ダウンロード販売商品につきましては、返品、交換はお受けできません。

銀行振込でお支払いのお申し込みをキャンセルされた場合は、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額をご返金の対象とさせていただきます。
クレジットカードでお支払いのお申し込みをキャンセルされた場合は、お支払いの段階で発生したカード決済事業者の手数料を差し引いた金額をご返金の対象とさせていただきます。